--/--/--.--


スポンサー広告
2017/03/25.Sat

新作完成しました!

ということで5月6日のコミティア配布には多分間に合いそうです。

まだパッケージやらなんやらと色々ありはするので、油断はしないことです……!

とりあえず、ゲーム本体は出来ました^^

キツかった……w
進行 | Comments(0) | Trackback(0)
2017/01/27.Fri

作業山場を進行中……

いい感じに進んでおります。

山場の作業です……。これが終わったらすぐに完成、ってことでもないのですが、まぁなんと言いますか……。

ひとつの山場的なイメージを私は持っています。

そして、なぜブログを更新したか?

それは、その山場の作業中、ふと先を見据えて……

“うわぁぁ……なげぇぇぇ…………”

と、軽く心が衰弱してしまったからです(?!)

“こ、こんなにあるのか…………”

…………。

耐えるしかありません……。

ファイルに書いてある、過去の自分からの制作指示メモを見て思います。

「お前……! どんだけ絵描かす気だよ……! おぉぉぉい…………orz」

ふぅぅぅぅぅ…………。

やるしかありません……。
進行 | Comments(0) | Trackback(0)
2017/01/10.Tue

三章主人公紹介

umi

二章が順調にテストほぼ終了ということで(肝心なとこは事情があって飛ばしてるんですが……)、三章にテストが入っております。

ということで恒例の主人公紹介!

都宮海(とみや うみ)です。

三章の大まかなあらすじはこちらに以前書いております。

元々わかっておりましたが、彼はちょっと一章二章の主人公に比べ、ちょっと異端なんです。

実際テストしてみると、その異端さがすごく際立っていて、妙な感覚を感じております。

彼だけ今作において、ある意味、役割が独特なんですよね……。それが故に妙な感じです。

さて、三章には都宮海の友達として、朽木尋(くつき じん)というキャラクターも登場します。

こんな感じ。

jin


……これもわかっていましたが、両者、かなり雰囲気が違いますね……真逆みたい……。

こんな二人はどのような物語を生きるのか……。

ガンガン作っていきます!!
進行 | Comments(0) | Trackback(0)
2016/12/20.Tue

二章主人公紹介

ryuusuke

一章のテストが概ね終了しましたので、テストが二章に入っていきました~。

ということで、二章の主人公“那古龍輔”です。

二章のざっくりしたあらすじ(?)はこちらの記事に以前書かせてもらっています^^

画像の背景は大学の講堂です。

そして、二章では那古龍輔の妹、唯菜も登場します。

画像はこちら。

yuina

こちらの背景はゲームセンターです。前作でもゲームセンターは出てましたね……w

二人がどのような場面を作っていくのか……。

頑張って制作進めていきます~^^
進行 | Comments(0) | Trackback(0)
2016/12/10.Sat

一章がほぼ完成しました……!!

たった今、一章がほぼ完成になりました!

やったああああああああああ!!!!

つ、疲れた…………涙

正確には100%ではないのですが、最後の残りに関しては、あとでやった方がよさ気だったので残してあります。

なので完成とは言え、98%と言ったところでしょうか。

ふーーーーー…………思った以上に疲れましたね……^^

え? あと二章、三章、それ以降まである?

…………。

殺される…………。

文章のみの時と、プログラム(スクリプト)を打ち込んだ時とでは、大体2.45倍にもなっておりました……。

今作、随分スクリプト多くないか……?

やるしかない……。

しかし、これで二章に入れますね!!

いやー! 楽しみだ!!
進行 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

