--/--/--.--


スポンサー広告
2014/07/18.Fri

性格的に

面白いシナリオ見ると、このやろう……!ってなります(おい)
面白くはあるので、わくわくしながら内心腹が立ってるような。


いや、だって悔しいじゃないですか。こいつ俺より面白いかもしれないシナリオ書きやがった!ってw


正直原動力としてはどうなんだ……?と思いますが、勝負の心は自分にとって結構な製作の原動力です。


自分の持ってるゲーム系のスキルも大体この原動力で積み重ねていった気がします。


あいつより、あれより、誰より良いものをぉぉぉ!!!!……みたいな。


なんかこういう事言ってる人ってのは結局「楽しいから作ってるんです^^」って人に勝てない気がするんで嫌な気がちょっとするんですけどね。ベジータだってそうじゃん(例えそこか)


まぁいいや。


そんなだからね、コミケのうちの周りのサークル配置見ても思うんですよ。


おぉ……!こいつらと戦う(?)のかぁ……!!さすがコミケ!フリゲと違って皆画力高いぜーー!!オラわくわくすっぞ!!的な事を。


早くリバリセの感想をもらってみたいものです。
ちなみに受け取り方は以下です。


「リバリセすごい面白いですね!^^」 → わかっとるわ^^
「全然面白くねーよ」 → (こいつ頭おかしい……^^)
雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
2014/07/12.Sat

動画アップ完了!




タイトルが個人的にはもうひとひねり欲しい……つーわけで、いいの思いついたら変えるかもです……。


あとここのブログでだと、画面が小さくてみにくいので、実際にyoutubeに飛んで見ることをオススメします。
進行 | Comments(0) | Trackback(0)
2014/07/11.Fri

次回作……

漫画でもアニメでも小説でも……まぁ、要はシナリオ的なのを見ていると、やっぱりリバリセが完成した後の次回作に思いをはせてしまいます。


実はちょっとあるんですよ。次はこんな感じの空気感のをやりたいなってのが。(あくまで空気なんですw)


でも、結局ゲームって二次元の世界であり、現実ではないから、どこか超絶リアル……というか現実の三次元に敵わないようなつまらなさを感じてしまうんです。
どんだけ面白いシナリオを考えても三次元には敵わんでしょ?どうせ偽者の世界じゃん。という具合に。


はー、やれやれ。


でも……こんな話があったら面白い!とついつい思ってしまうんですよね。どうせ三次元には敵わないのに。


まぁ、絶対作らなきゃとも絶対作らないぞとも思っていない“つもり”なので、そこは気持ちの成り行きに任せるだけです。


……でもねー、この話(例の思いをはせている次回作)はある種イケてますよ……!(あぁ、また言ってるよ)


読み手に与える影響が、リバリセは外部攻撃だとしたら、この話は内部攻撃的な印象です(わからんわ)


ふー……まぁ言ってても始まらんわ。登場キャラはぼんやりあっても、プロットは全然だし。まぁ成り行き成り行き、気持ち気持ち。


あ、明日リバリセの簡易的な……ですが、紹介動画アップします。是非見てくださいね!いや、見なくてもいいです!見ても見なくてもどっちでもいいから、コミケ当日うちに来い。それさえしてくれれば動画なんかどうでもいいんです^^
雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
2014/07/01.Tue

ブログをしっかり書ける人はすごい。

んん……自分って全然ブログとかSNSを有効活用してないよねぇ……w

基本的に今自分が使ってるのはこのブログと、まぁツイッターぐらい。他で何かを発信する事は多分してない。

で、このブログはゲーム関連のちょっとした報告のみ、ツイッターはうさ晴らし(おい)、って感じだもんね。全然ダメだわー。

……いや、この人のブログすごいなぁ……ってのをちょっと見て、そう思ったんさ。まぁ、それ以前にも、この人すごいブログ頑張るなーってのは多少知ってたりしたけどさ。

と思いつつも自分にはそういうブログ無理だわ^^;あんな頻繁にあんな長い記事書けないもんw

あぁいうのをちゃんと書いていける人はすごいね!w

あ、最近はコミケで使うかもなって事でサークルの名刺をデザインしてるよw正直、この作業はあんまり好きじゃないから結構苦痛だけどねwまぁ、サークルのメンバー自分しかいないから自分でやるしかないとw当日はお手伝いで2人ついてきてもらうけどw
雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

