--/--/--.--


スポンサー広告
2014/09/28.Sun

書く事が意外と無い

いや、たまにはブログも更新しんとなーって思うんだけど、サークルとしての記事は意外と書く事ないです。

ゲームの方ももう出せそうだし、あとはコミケ当選するのを待つだけって感じ?

あ、そうそう、アプリ化を目指そうと知人と最近一緒に作製を試みたりしましたねぇ。

あれクッソややこしいんですよ!!

でも何とかちょっとずつ進んだりで、ぎりぎり進展してるってとこです。よく他のサークル共はあんなん出来るなぁ。

ただ、出来たとしても一ヶ所ちょっとした懸念があるので、まだまだどうなるかわかったもんじゃありませんな。

……ね?大して書く事ないのよ。

普段の報告(文句)とかはほとんどツイッターでしちゃうからね。ホムペのブログへのリンクの代わりにツイッターのリンク貼ってもいいかもしれないぐらいですね~。

ん?そうそう、知人から、あのアカウントは言いたい放題だから公式として使うのはどうだろう^^;って感じのを言われたあのアカウントですよ^^
雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
2014/09/20.Sat

イラストイラスト~

Bxzvj_PCQAAbhDK

リバリセのイラストをrankさんに描いていただきました!

実は前にNONA MAGICのイラストも描いてくれてまして、二作連続でという事です^^

前も言ってたっけな? いや、イラストを描いてもらうなんてのはゲーム作ってたりすると憧れだったりもするんですよねwそれを二回も叶えてくれて本当うれしいです(;_;)

なんかsaiのクレヨンツールってのを使うとこんな質感になるらしいですよ?sai使ってるけど知らんかったわ。
雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

