--/--/--.--


スポンサー広告
2014/11/02.Sun

何だかふと……

いやね、ゲーム作る事で自分は沢山いい経験させてもらったなぁって。

大々的ではないとは言え、雑誌に載ったり、ネットで記事書いてもらえたり、その中でちょいとインタビュー答えたりとかして、そしてこれまた大々的ではないけど、私なんかにファン(って言っていいかな……?)が付いたりもした訳です……。

これってすごいよね。

あぁ、こういう形で人から評価されるのってこういう気持ちなんか……。

そう思える経験ってのはなかなかないですよ。嬉しくて不思議ですねー。

本当に自分が出した成果なのかと、ちょっと疑問に感じてしまう程ですよ。何かあんまし自覚ないですし。

前回のコミケでね、「作家さんいますか?」って来てくれた人がいたらしいんですよ(本当にタイミング悪く自分がいない時だった……! 本当何の用事だったんだろう……?)

で、自覚がないからこそ、その言ってくれた言葉、すごい変な感じしますもん。

え?作家?そんなのどこにいるの?

って。

いやいや、自分でしょと。

とまぁ、ゲームには色々といいものを貰わせてもらってるなって話。
雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

