--/--/--.--


スポンサー広告
2015/09/23.Wed

次回作の雰囲気

次回作、着々とプロット組んでおります。誰だよもうゲームなんか作りたくないって言った奴は。……まぁまた言いそうだなって思いながら当時言いました。

と言っても本当にまだ完成しますだなんて全然言えないし言いたくもない段階です。だって言ったら約束になっちゃう。途中でやめられない!

嫌になったらとっととやめたいんです!

今回は意図的ですが、本当にREVIVAL RESETとは方向が違うなと。作者的には同じ事をしたくないので良い事ですけど。

イメージ、リバリセは「展開」で引っ張るのに対して、次回は「人」で引っ張る印象を受けます。

なので多分、、、なんですが、展開は相当ぬるい。そこに現れる「人」にどこまで読者を吸着する力があるか?みたいな感じになりそうだなと感じています。

そして、もしかすると読んでて相当うっとうしいと感じられるかもと心配……。当然、出来る限りそう感じないように意識はしますが、どうなるか……。

私はこの話、もちろん好きですが、実際出したらウケはどうなんだ……と結っ構ヒヤヒヤ……。

気持ちが続く限り、作っていきます。
進行 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

