--/--/--.--


スポンサー広告
2015/11/01.Sun

一緒に活動してくれる方募集

最近、少しノベル系の方々と話す機会がありまして、部分的には募集してもいいかもと思ったので、そう簡単に来ないかもだけど告知を……。

ホムペのアバウトページにも書きましたが、こちらにも同じ文面を記載しておきます。↓

~~~~~~~~~~

・現在はパソコン向けの作品ばかりですが、それをアプリ化、ブラウザ化など移植してくれる方。
・制作とは別方面ですが、広報などやってくれる方。

を募集しています。報酬は活動していただいて発生した部分を割合を相談して分けられたらと思っています(と言いましてもほとんど無しと考えてもらった方が無難かと思います……)。
気になった方はお気軽にメールフォームからご質問下さい^^

~~~~~~~~~~

とまぁこんな感じで……。

新しい方を制作していると前に作った分をより広げる活動はなかなかしづらいところがあるので、こういった面の募集となっています。

今は出来ないけど今から勉強する、とかの方でも別にいいかと思ったりも……^^;

お気軽にご連絡下さいませ。

お知らせ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

