--/--/--.--


スポンサー広告
2016/08/26.Fri

読み直し終了!!!

シナリオが完成してから、一度は全部読み直しをしておきたかったのですが、それがようやく完了!!

疲れた……何気に……。

ゆっくりやればこんな疲れもないんでしょうが、早く完成したいので飛ばしちゃうんですよね……。

他の雑務もそこそこ片が付いてるので、次は一部背景確保に乗り出すか……プログラムかなと……。

どちらにするかは一考します。効率よくね。

あぁ……疲れた…………。
進行 | Comments(0) | Trackback(0)
2016/08/06.Sat

新作、シナリオが完成しました!

長かった……半年走り続けました……。

プロットを含めれば1年以上でしょうか……。

燃え尽きている感じで、心に穴が空いているようです……。

しかし、嬉しいですね!これで次の作業へ行けます!

シナリオを考えない生活がなんだか新しく感じます……^^;

それ程、気合入れてぶっ飛ばしまくった1年だったので!

シナリオのご紹介は後日、しっかりとしたあらすじを考えてお伝えしたいと思っております。

もう少々お待ち下さいませ。

結局、紹介が難しくて、保留していたキャラとかもいるし……。

いや、長かった!本当に!

またこれから作業が進んで、お伝え出来そうなことがある度、こちらでご報告を進めていきます^^
進行 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

