--/--/--.--


スポンサー広告
2017/04/04.Tue

楽想目、新作情報発表日、あさって

新作リリースを予定しているコミティアが近づいてまいりました。

ということで、その丁度一ヶ月前になる、あさって4月6日に新作のホームページやPVなど、諸々を公開したいと思います。

タイトルすら公表出来ていなかったので、やっと言えるなという感じです……w

それにあわせて、サイトのトップページもようやく改変出来まして、久々にリニューアルです……wずっとやりたいと思っていたのでw

結構ガシガシ動いて豪華なページにしようと思ってたんですが、実際冷静にやりたいことを整理すると、そんな豪華にする必要ないかもな……ということで、次回もまたあっさり目なトップページになりそうです^^;

という訳で、あさって、新作ページ(と、新トップページ)にてお会いしましょう……!!
お知らせ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

