--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/03/03.Sun

雑誌載ってるわ

先月末発売だったiP4月号にNONA MAGIC載りました。おーすげー。ま、ちょっとした記念にはなりましたねw


最近ようやくNONA MAGICのお世話?も落ち着いたかなと。


バグがあったり、ホムペの調整だったり、まー色々……。


これでリバリセに力を入れれますねぇ。


リバリセ書いてて最近思うのは、今回“も”規模間違えたかなという事(爆)


もっとコンパクトにしてよかったかなと……。


それでもNONAよりはぐっと作業量減るようにしたんですけどね。


次回作(もう次回の話か)は更に小規模にしようかしら。絵本みたいなw


いやでも、絵本のポテンシャルなめるなよ?(何)多分やり方によってはすごいのできるよ!(別にやる予定もないけれど)


リバリセぐいぐい進めていきます。多分!(`・ω・´)


その為にもNONAのバグは報告しないでね!(おい)


リバリセの登場キャラの絵とか載せてこうかなぁ、どうしようなぁ。
スポンサーサイト
雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

