--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2013/03/17.Sun

文章って難しいね!

着々と進んでるような進んでないような(え)


まぁ、止まってはないからOKでしょう(え)


作り始めの時も思ってましたからね。“今度は”マイペース作ると(え)


と、ひっさびさにラノベなどというものを読んでしまっとる訳ですが、ラノベに限らず、小説家の人ってのはどうしてこうもすごい文章が思いつくのでしょう……。自分にゃとても出来ませぬよ。


どこでそんな言葉知ったんだ!?とかねw


日常使わん言葉がガンガン出てきて驚きます。


対して自分はと言えば、簡単な単語しか使えませんからねぇ。難しい単語を使えばそれでいいのかというとそれもまた違うとは思いますけど。


という訳で文章は苦手です。絵も苦手です。プログラムも汚いです。作曲もあんまりです。シナリオも?……ヤバス!


しかし、そういう観点で見ると、自分の作っているのがノベル“ゲーム”である事は助かります。


ゲームだと背景やキャラの表情を文章で書かなくても済むシーンが多いですからね。もし自分の文章力でそれらも描写しろと言われたらもう終わりな気がします。


まぁ、今のところ、小説とかは書く気もないのでいいですが……。


文章だけの白黒(白地に文字)だと、ちょっと味気ないよねっ!……とw自分の感性ではですけどねw


そんな訳でこれからも手間の多い“ゲーム”を作っていこうと思いますよん。


あ、そういや、雑誌載ったのにホムペのアクセスもゲームのダウンロード数も何も変わってねーわwウケルw(ウケんな)


あ、あと、たまに拍手していってくれている人ありがとう!何者かわからないけれど~!


『ホームページ:物凄いシューティングゲーム公開してます。楽想目
スポンサーサイト
進行 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。