--/--/--.--


スポンサー広告
2012/12/21.Fri

感想

mixiとかでもそうだけどさ、ブログ、記事、のタイトルって毎回困るよね。なんて書いたらいいんだろう。苦手だ。


作製中ノベル、リバリセ、まぁ、一定のところまでは出来ているので(ゴールはまだだけどね)身近な人には渡して、感想もらったりする訳だけど、やっぱり感想はうれしいね。誤字も見つかるしw


身近な人だし、評価は甘めにもなるのかもわからないけれど、モチベーションになることは間違いない。


だったら作製中は甘めで是非やる気を煽っていただいてだな……いや、まぁ、うん……。


アドバイスをくれたりする人もいる。


今日もとあるシーンにアドバイスをいただいたが、ゲームに関するアドバイスは結構いつも


「なるほど……!それは言えてるかもね!アドバイスありがとう!」


とか言っといて、直すことは結構少なかったり(おい)


いや、直すことも、もちろんあるよ?


譲るとこと譲らんとこみたいな?……ほら、クリエイターぽいだろう?


まぁ、結局そうは言ってもアドバイスはたくさん欲しいってことです(?)


褒め:5~7割
改善点:3~5割


で、よろ。
考察 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

