--/--/--.--


スポンサー広告
2013/12/17.Tue

作業

色々とやるべき作業が切り替わっている段階でごじます。ちなみに次は立ち絵の設定に行こうかと思ってますが……多分メンドイ作業です(^q^)


しかし、完成のためならその面倒な作業にもやる気が出るから不思議ですね。※出ない場合もあります(?!)


話かわって、最近私は「今私がノベルゲーを作っている事を知っていて、かつ、NONA MAGICをやろうとしている人」に対して、ちょっと怖気づいてしまいますw


NONA MAGIC、作製当時はもちろん面白いと思って作ってた訳ですが、今思うと、まぁ……そうですね……特にシナリオに関しては20点ぐらい……に感じています……w


なので、NONA MAGICをやられて、つまんないなぁと思われて、次回作リバリセに興味を持たれなくなってしまうんじゃないかと危惧をしてしまいます……^^;


違うよ~~!!リバリセはもっーーーと面白いから!!もうね、ノナなんか捻り潰すよ!!?


……と言いたいけど、「作製当時」は面白いと思うもんなんです……。とすると、リバリセもつまんないのかな……汗。……一応沢山反省点活かしてますよ……?


……まぁ、頑張って仕上げましょう……。
進行 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

