--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/01/29.Wed

紹介ページ

コミケの申し込みは完了しておきました。あとは受かるのを祈るだけですね^^

と、まぁ、なんとなーくリバリセの紹介ページをそろそろ改変していこうかなと思ってんですけど、

……ムズイ……。

他のゲーム系のサイトを参考に回っても、かっこいートップ絵があったりするんですね。

けど、自分、絵下手なんですね。指くわえて見るしか出来ません。

ゲームの面白さに絵の上手さはいらないと思っている私ですが、やはりぱっと見の印象は絵が上手い方がいいに決まってます。私の能力ではここで勝負は掛けられんのです……。

正直言うとキャラ紹介すらしたくないwだって立ち絵載せなきゃいけないから、絵が下手なのがばれるじゃないですか?w

そしてもう一つの問題は世界観です。

リバリセを象徴する世界観としては2つあるかなーと感じてます。

まずは舞台である名古屋の街、そしてもう一つは…………実は隠しておきたいのです……w

酷いネタバレとかでもないですが、基本的にネタバレに僅かにでもなりそうなことは載せたくないのです。だってゲームを最大限に楽しんでもらいたいじゃないですか。そのためには少しでもネタバレはしたくないのです。

……とまぁそんな感じでそうなると、描けるのは名古屋の街だけになります。

すると、これはこれで何だか違う感じがする……。

画力不足とそのページで伝える世界観。どうしたもんかー……。
スポンサーサイト
雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

