--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2014/07/11.Fri

次回作……

漫画でもアニメでも小説でも……まぁ、要はシナリオ的なのを見ていると、やっぱりリバリセが完成した後の次回作に思いをはせてしまいます。


実はちょっとあるんですよ。次はこんな感じの空気感のをやりたいなってのが。(あくまで空気なんですw)


でも、結局ゲームって二次元の世界であり、現実ではないから、どこか超絶リアル……というか現実の三次元に敵わないようなつまらなさを感じてしまうんです。
どんだけ面白いシナリオを考えても三次元には敵わんでしょ?どうせ偽者の世界じゃん。という具合に。


はー、やれやれ。


でも……こんな話があったら面白い!とついつい思ってしまうんですよね。どうせ三次元には敵わないのに。


まぁ、絶対作らなきゃとも絶対作らないぞとも思っていない“つもり”なので、そこは気持ちの成り行きに任せるだけです。


……でもねー、この話(例の思いをはせている次回作)はある種イケてますよ……!(あぁ、また言ってるよ)


読み手に与える影響が、リバリセは外部攻撃だとしたら、この話は内部攻撃的な印象です(わからんわ)


ふー……まぁ言ってても始まらんわ。登場キャラはぼんやりあっても、プロットは全然だし。まぁ成り行き成り行き、気持ち気持ち。


あ、明日リバリセの簡易的な……ですが、紹介動画アップします。是非見てくださいね!いや、見なくてもいいです!見ても見なくてもどっちでもいいから、コミケ当日うちに来い。それさえしてくれれば動画なんかどうでもいいんです^^
スポンサーサイト
雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。