--/--/--.--


スポンサー広告
2012/12/28.Fri

あ……

今回多少のきっかけを通し、不完全な部分を残しながらではあるけど、昔作ったシューティングゲームNONA MAGICを公開した。


で、いくつか自作ゲームを宣伝させてくれるサイトさんにも登録させてもらってて、その辺のチェックしに行った際に偶然にも自分のゲームを話題にしてくれてる人を見かけた。


それがしかも……褒めてくれてた……。


手震えた。


泣き……………………そうになった(泣かねーのかよ)


嬉しくて画面写真撮っちゃったw


今まではさぁ、知ってる人にしかやってもらえてなかったから、全く見ず知らずの人にこんなこと言ってもらえるの初めてで、すーーーーーーーーごい嬉しいなぁ……。


リバリセ(今作ってるゲーム)作るの頑張ろ。
ちょっと最近は優先事項多くて手ついてないけど、早く再開したくなった。今はな!


話題にしてくれてた○○さん(ハンネね)ありがとう。


『ホムペ宣伝:物凄いシューティングゲーム公開してます。楽想目
雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

