--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/08/18.Mon

コミケ86行ってきました。

まぁ、サークル配置がよかったというのもあるかもしれませんが、圧倒的に持ち込み量が足りない程に来ていただきました。本当にありがとうございました。

せっかく来て、買う意思まで見せてくれたのに、現物を渡せないのは絶対嫌!!と思っていた自分がどういう行動に出たか……は、来てくれた人のみぞ知る……w

なので、足りなかったですが、ある意味皆さんに回せた?気もします。

お隣のサークルさんとも仲良くできましたし、販売時、どういう事に気をつけるとよいか?という事を友人と一緒に考えたり、お客さんによってはちょっとした会話も出来たりと、とにかく色々よかったです^^

一人、NONA MAGICを登録させてもらっているゲーム紹介サイトの管理人さんが来た事は驚いたし嬉しかったですwまさかこんなつながりの人が来るとはwまぁ、お相手も偶然だった風ですが、それでも面白くて嬉しいもんです( ̄▽ ̄;)

販売時に気をつける……というか、お客さんが何を気にし、見ているかも逐一観察していましたが、何より安い事(100円というワンコインで買える事)を気にされているのかな?という印象でした。

おーん……(⌒,_ゝ⌒)

お前ら値段なんか気にしとんちゃうぞ!これだと思ったら高くても買え!おーん!(#⌒,_ゝ⌒)

まぁ、本当に値段が大きな購買要因かはわかりませんがね。

で、なんと冬コミの応募が次の水曜までというね。早すぎでしょ。もうちょい余裕持たせてよ。

急がなきゃ。

今回は体験版でしたが、冬コミが受かりさえすれば間違いなく完成品は出せます。そこまで完成してるんで。

……まぁそんな感じです。

一歩一歩、今を味わい深く、進んで行きましょう。

あ、今回リバリセの体験版を手に取った人は感想下さいね。義務です(⌒,_ゝ⌒)
スポンサーサイト
雑記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
リバリセの感想です。
ものらすさん、こんばんわ。

コミケでたまたまお会いした、ゲーム紹介サイトの管理人です(^^)

どうやら、リバリセプレイ後の義務を果たしているのは僕だけのようですねw

とりあえず「面白かったです!」では味気ない気もするのですが、それでもちゃんとお伝えしておくのも必要だと思いましたので、「面白かったです!」と報告させて頂きます♪

最後の、ベルブが瑠璃を◯◯してしまい、その時のベルブがあまりにも平然としていたので、正直ちょっとベルブが怖くなりましたw

っというか、瑠璃はいい子なので◯◯しないで下さいw
No title
義務なのに……無法者ばかりです……。

面白いという直球、ありがとうございますw

さて、面白いのはここからですよ!既にいくらかプレイしてもらってるテスト組からは前半よりは圧倒的に後半という意見がほぼ全部です……!
正直このまま後半も見てもらいたいところなんですけどね……うむー……「売る」というのは厄介です……。

またツイッターの方でもお返事しますね!^0^

管理者のみに表示

