--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/04/05.Sun

せめてつまらないと言って欲しい。私はその言葉を感謝と笑顔でお受けいたします。

何か最近ツイッター上でゲーム制作の話が盛り上がってて、それとは別件だけど、REVIVAL RESETが体験版すらダウンロードされないのが悲しいと書いた件が、フォロワーの少ない自分の割には拡散してくれて何かちょっと心に染みたので、久しぶりにブログ書こう。

ちなみにダウンロードが少ないのが悲しいってのと一連で書いて、少し広がってくれたのがこのツイート。

「体験版さえ手にしてもらえれば、完成版が売れる売れないは割とどうでもいいんです。何故なら腑に落ちやすいから。体験版で面白いと思わせられなかった自分の責任だな……と納得出来るから。」

売れる売れないが一番重要とは私は感じていません。これは人それぞれによるところも大きいと思いますので、私個人の考えかもですね。

「とりあえずやってもらいたい」というのが私は一番強いです。

それの結果(感想)がつまらないというものであっても私は満足です。やってもらえさえすれば。

流石に5分とかで止められてしまった時は、もう少し続けて欲しかったなぁ……^^;と思うかもですが……w……そうですね……まぁ20分やってもらえたら満足でしょうか……w

と、いう感じで私個人の価値観はこんな具合です。

けど例のツイートのように、5分はおろか、全く知ってもらえてすらいない状態ですと、ちょっと悲しいんですよね……。

せめてつまらないと言ってくれよ……!(涙) って心が叫んでいそうです。

ちょっと人によってはサムいし、綺麗事みたいに感じさせてしまうかもしれませんが、

ゲームには最高の愛をもって作っているつもりです。

何かキモいですかぁ……そうですかぁ……。まぁ、そう思われそうだったから全然言ってなかったです……。

上記の悲しいよぉ……ってツイートも自分なりには正直に告白した感があるので、もう一緒に言っちゃいました。

でも、皆さんどうです? だからこそ、体験版すらやってもらえてない事が悲しいってのわかる気いたしませんか?

そうなんです! 悲しいんです!(何)

せめてつまらないと言って欲しい。私はその言葉を感謝と笑顔でお受けいたします。

あ、いいな、この言葉、タイトルに使おうwちゃんと本音だしね^^


[REVIVAL RESET 体験版]
Vector
ふりーむ
スポンサーサイト
雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

