--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/03/09.Wed

新作の一章が書き終わりました。

何とか一章を書き終えました。

だからと言って何もないんですけど……。

二章を書くのも楽しみにしていたので、嬉しいですね^^

早速書いてみましたが、主人公が変わって、これはこれでとても楽しいです。

二章、問題なく書き終えてくれると助かりますが、そう上手くいってくれるかな……。

せっかくなので、本当にうっすらですが、一章のご紹介をします。

基本的には、完成した時にでも、しっかりとあらすじを書くべきだと思っているので、今回ご紹介するのは本当に当たり障りのないわずかなご紹介になります。

一章の主人公は内田姫紗希(うちだ きさき)。

四年生になる女子大生、聞けば誰もが唸る有名大学に在籍しています。

教育学部に通う彼女は、小学校へ教育実習中です。

そんな最中で起きる、小さくも見えるかもしれないけれど、彼女にとっては大きな問題。

それを通しての彼女が描かれていきます。

……大分さらっとだけ紹介しました……。

どのような感じになるかは本編、もしくは今後のご紹介をお待ち下さいm(__)m

二章、頑張って書いていきます^^
スポンサーサイト
進行 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

