--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/12/10.Sat

一章がほぼ完成しました……!!

たった今、一章がほぼ完成になりました!

やったああああああああああ!!!!

つ、疲れた…………涙

正確には100%ではないのですが、最後の残りに関しては、あとでやった方がよさ気だったので残してあります。

なので完成とは言え、98%と言ったところでしょうか。

ふーーーーー…………思った以上に疲れましたね……^^

え? あと二章、三章、それ以降まである?

…………。

殺される…………。

文章のみの時と、プログラム(スクリプト)を打ち込んだ時とでは、大体2.45倍にもなっておりました……。

今作、随分スクリプト多くないか……?

やるしかない……。

しかし、これで二章に入れますね!!

いやー! 楽しみだ!!
スポンサーサイト
進行 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

