--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2017/01/10.Tue

三章主人公紹介

umi

二章が順調にテストほぼ終了ということで(肝心なとこは事情があって飛ばしてるんですが……)、三章にテストが入っております。

ということで恒例の主人公紹介!

都宮海(とみや うみ)です。

三章の大まかなあらすじはこちらに以前書いております。

元々わかっておりましたが、彼はちょっと一章二章の主人公に比べ、ちょっと異端なんです。

実際テストしてみると、その異端さがすごく際立っていて、妙な感覚を感じております。

彼だけ今作において、ある意味、役割が独特なんですよね……。それが故に妙な感じです。

さて、三章には都宮海の友達として、朽木尋(くつき じん)というキャラクターも登場します。

こんな感じ。

jin


……これもわかっていましたが、両者、かなり雰囲気が違いますね……真逆みたい……。

こんな二人はどのような物語を生きるのか……。

ガンガン作っていきます!!
スポンサーサイト
進行 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

